◎◎◎

 

やっと、やっとの金曜日。

今週もお疲れさまでした〜🙇

 

今日は推しが出演する舞台挨拶の当落がありました。

チケットが取れれば初めて生で推しを見ることが出来る!と

楽しみにしていたのですが、結果はまあ落選です。

懲りずに一般も頑張ってみようと思います。

 

.....早く会いたい😢❤

 

それから今日はもう1つショックな事が...

買ってから数週間しか経っていない

フェイスパウダーを落として割ってしまいました。

 

blanche etoile(ブランエトワール)

Summer Defense Powder

f:id:momo_ice21:20170721211741j:image

これを使用していました。

かなりマットに仕上がるパウダーで、

SPF50+ PA++++という日中外へ出る事もある

私にとってここ最近欠かせないアイテムでした。

 (本当はツヤ肌が好みの私ですが、

SPFPAの高さに惹かれ購入をしました)

 

フェイスパウダーは私のメイクにおいて

とても重要なアイテムなので、

直ぐに新しいものを買いに行こうと思います。

 

 

THREE(スリー)

 アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー

f:id:momo_ice21:20170721212806j:image

 

CHANEL(シャネル)

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

f:id:momo_ice21:20170721213122j:image

 

CHANELはマット仕上りみたいなのですが、

テカリや毛穴が気にならないというレビューが多くて

どちらにしようか、検討中です。

 

さっそく明日タッチアップしてもらいに行こうと思います!