어떡해

 

どうしよう

지민이를 너무 좋아해서 두근두근 가려서 잠이 안 와요 

 

今、めちゃめちゃ眠たい

 

だけど寝たくない

 

そんな感じ

 

ここ数日間の幸せな思い出と大好きな気持ちが

 

心地よくてでもちょっぴり苦しくて

 

もう少しこのなんともいえない感覚に浸って夜を過ごすのもいいかもしれない

 

どうしてかこの気持ちを誰かに共有したくて、ウィボスに書き込もうかと思ってアプリを開いたら

 

こんな時間にも関わらずたくさんの人がそれぞれの愛を文章に込めていて

「私と同じだな」とちょっとクスッと心が暖かくなった

 

みんなの気持ちが彼らに届くといいな

 

見てくれているのかな

 

かくいう私は私の想いが彼らに届いて欲しいような、でも私の存在を知られることに何故だか躊躇いがあり、結局何も書き込まずアプリを閉じた(意気地無し)

 

今、何をしてるのかな

 

夜更かしのあなただからまだ起きているかな

 

それとも今日は眠りについただろうか

 

出来れば寝ていてくれると有難い

 

わたしのこんな惨めな気持ちに気付かないまま

 

元気に朝を迎えてね

 

私はもう少しだけ甘くて苦い微睡みの時間を過ごすことにする