【レポチケ】レポート

 

こんにちは。

 

数ヶ月前、Twitterで見かけて気になったこれを購入してみました。

f:id:momo_ice21:20190310203511j:image

タワレコやハンズで販売されているものなのですが...

f:id:momo_ice21:20190310204108j:image

このように参加した公演のチケットとともにレポートが残せるノートです。

20公演分のチケットが入れられて、900円ほどでした。

 

 

 

私も実際に使ってみての感想ですが、

めちゃめちゃ楽しい!

 

自分で言うのもどうかと思うのですが、口下手というか話すことによるアウトプットが本当に苦手で、友だちに感想を聞かれても言いたいことが上手く言えずもどかしい思いをするため、

ブログやSNSに文章でレポートを残すようにしているので、こうして文字を書きながら思い出を懐古するのがとても楽しい。見返したときにキュンとする。

 

決まったルールは作らず、

あそこがかっこよかった、この時感動したとか

気取ることなく、その時感じた気持ちをありのまま書いています。

文章にして綴ることがとても好きなので筆が止まらずページがあっという間に埋まってしまいます。

 

色展開も多くメンバーカラーを購入するのも、推しの記録のためのノートとして良いのではないかと思います!

また、紙もしっかりしているのでマジックを使用したり、糊で何かを貼ってもよれなさそうな所もポイントだと思います!

 

自分のオタ活をより充実させられる1冊。

このノートが埋まるくらいたくさんじみんちゃんに会える1年になるといいなあ🥰