喫茶店

 

毎日毎日、暑い日が続いていますね。

こんなに日が照って暑いと思ったら

いきなりの物凄い雨が降ったりして

なんだか変なお天気。

 

天気予報でそろそろ梅雨明けと

言っていたのを聞いてたまげました😳

まだ梅雨明けてなかったんだ(笑)

 

今日はお休みを頂いていたので、

ランチを食べに喫茶店に来てみました!

推しが喫茶店が好きだと色々なところで話をしており、

単純な私は「行ってみたい!」と影響された次第です。

 

幼い頃、祖父母の家へ遊びに行くと

祖父の行きつけの喫茶店へ連れて行ってもらったくらいで、

喫茶店よりも普段はカフェに行くことが多いです。

 

とりあえず家の近くの喫茶店を適当に調べて

入ってみたのですが...

 

すごくいい!

 

気取ってない、レトロな空間

美味しい紅茶

美味しいサンドウィッチ

 

お客さんも雰囲気も落ち着いていて

大変居心地のよいお店でした☕

 

カフェだとなんだかガヤガヤしていて煩い!と

感じる事も多いのですが、

なんだろう?普通に色々な世間話が飛び交っているのに

とても落ち着いていて過ごせる...

 

大変な満足感の中、絶対また来ると決意して

お店を後にしました。

 

喫茶店ハマりそうです...

どんどん開拓していこうと思います。

 

それにしてもお腹いっぱいで幸せ🤤

 

f:id:momo_ice21:20170718125117j:image

 

  りっぽ🍑